ninki fc2
微妙な隠れオタですが何か?
日記書いたり、オタ的記事書いたり、聞いてる音楽紹介したり、動画紹介したり・・・・。相互リンクなんか面倒なのでしません。
* --/--/-- #
アニメイト
(=゚ω゚)ノやぁ、元気?皆さん、こん○○は!

冬休み突入して(アニ)メイト2回出撃したけど何か?ww


(´∀`)あぁぃう場所は周りの目を気にしなくていいので嬉しいですね。


ただ初めてアニメイトで初めて見た光景が・・・


なんと




同人誌の棚の前に集団がww



なんか珍しい商品がおいてるのかと思って、その集団に突っ込んだら同人誌だったので凹みましたorz


ちなみに、らき☆すたの同人誌ばっかり(ry


俺の行くアニメイトは近くにゲーセンとか一杯あるエリアなので、


アニメイトメインではなく、「ゲーセンついでに寄るか!」っていう気分で行ってますw



今回購入した者

FINAL FANTASY VIIのポーションw
(キャラクター缶です)


この前行った時は既に在庫切れ。

このアイテムは数量限定だった気がするんだけど・・・気のせい?


買えてよかったわ。

観賞用として机の上に置いてますw


´ω`)ノそんじゃ、ここまで。バイバーイ。
ランキングの応援ヨロシク!m9(^Д^)
* 2007/12/28 #
今日から冬休みだぜwww
´ω`)ノHello!

(・∀・)今日から冬休み!


早速、徹夜でネトゲ、ゲーム、ユーチューブ等でアニメ鑑賞とかしましたが何か?w


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


(゜∀。)そんじゃ今から4時間ほど睡眠取ります。
* 2007/12/22 #
ハンター②、休載。
´ω`)ノいよぅ!訪問者のみなさんコンバンワ。


(・∀・)今日で期末テスト終わったお!


これで思う存分パソコンができるぜ━━━━( ´∀`)━━━━!!!!



(´・ω・`)知ってる人多いけど、


「<ハンター×ハンター>また休載、作者「近くまた戻ってまいります」


また休載・・・。


個人的な推測だが、冨樫は眼がもう駄目なのかな?w



漫画家は何年、何十年もすると人によっては○←マルすら書けなくなるからね。


乱視だったかな・・・円を書こうとしても繋がらなくなるんだとさ。


誰か忘れたけど有名な漫画かもそうだし・・・。


だから、冨樫は雑に書いてるのかと。


それとも、ただのサボリか・・・・。


再開は未定だが、本人は近いうちに帰ってくると言ってる・・・頼むから打ち切りだけはヤメテクヨwww
* 2007/12/12 #
コメントとトラックバック廃止。
´ω`)ノやぁ、元気?テスト期間中でテンション低い人多いかもしれないけどテストガンガレ!


(・∀・)この度、コメントとトラックバックを完全に受付けないことにしました!



理由

・開設してから少しだけコメントを頂いたがほとんどが宣伝コメント。

・トラックバックって学生ブログじゃ受け付ける必要なくね?w

・コメント貰っても返信するのダルイ。




(´・ω・`)だから、受け付け拒否させて頂きます。


アクセス数次第じゃ連絡できるシステムを借りて設置する予定でつ。


(・∀・)以上で連絡終わります!
* 2007/12/09 #
ドラえもんの声優
´ω`)ノどーも。学校で新しい隠れヲタクの友達を発見した麗音だお。


さっき久しぶりに、ドラえもん見たおww


声優が代わってから1ヶ月ぐらい経ってから見なくなったんだが、


やっぱ、ドラミの声優千秋下手www





千秋は視聴率低下対策等の大人の事情で採用されたと思うんだが。




⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




今のドラえもんの視聴率どれくらいだんろうね。



(*´σー`)後でググって調べとこ。
* 2007/12/07 #




